カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

雨のち晴れ

今日の現場は西予市野村町。

 

平成30年の西日本豪雨で大きな被害を受け、復興に

向けて着実に歩みを進めている地域だ。

 

https://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2018/07/09/075409

 

会長年度、仲間や地域を想いみんなで行動したことが

昨日のことの様に思い出される。

 


f:id:masanori-kato1972:20220525204529j:image

お昼に寄った現場向かいの食堂。

 

店員らしきおばあさん2人がNHKのドラマを見ていた。

 


f:id:masanori-kato1972:20220525204649j:image

店内の雰囲気が衝撃的過ぎて写真を撮り忘れたので、

今日食べたおばあさんおすすめのチャンポンの写真は

食べログより。。。

 

八幡浜チャンポンに似た味だった。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220525205058j:image

現場はとりあえず、どこから手をつけていいのか分か

らないレベルの居抜き物件だった。

 

やり甲斐はある。

 

2か月ほどで野村町の皆さんにとって便利で役に立つ

店舗に生まれ変わる予定です。