カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ミニモニテレフォン

f:id:masanori-kato1972:20220617203607j:image

昨日から西予市野村町の現場に張り付いていた。

 

西条より緯度が少し南のせいなのか、太陽が強く照り

付けている気がして、どんどん体力が削がれてゆく。

 

古い店舗の居抜きはサイン工事のボリュームが多い。

 

人手が欲しい。

 

西予市南予、、、

 

 

あっ、宇和島の辻君がおるやないかい。

 

 

 

https://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2019/01/26/140517

ってな訳で以前ブログでも紹介した旧友に助けを借り

る事が出来た。

 

この辻君、今は奥さんの実家がある宇和島で商売をし

ているが、実家は河原津、東予工業出身。

 

f:id:masanori-kato1972:20220617204538j:image

奇遇にもうちの若手も河原津、東予高校

 

ローカルネタで初対面の2人が盛り上がっていた。

 

f:id:masanori-kato1972:20220617204837j:image

作業量的には2日はあっても足りないくらいなので、

泊まりも考えていたが、辻君のおかげて1.5日で終わら

せる事が出来た。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220617204806j:image

ありがとう。

 

知らぬ間に同じハイエース買ってた^ ^

 

おまけ、で、来月の大洲の現場もお願いしておいた。

 

 

YEGのつながりに改めて感謝したい。