カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

なんてったってアイドル

f:id:masanori-kato1972:20220620221215j:image

2017年にデビューした愛媛発のご当地アイドルで、ス

トハンにも出演してくれた「たけやま3.5」。

 

ベースとドラムが6月末で卒業して、今後ボーカル1人

で活動を続けるとの事だ。

 

コロナ禍でイベント業界は壊滅的なダメージを負っ

た。

 

世の中全体から我慢を強いられた訳だが、他の業界に

は行政から多少なりとも補助があったが、イベントに

携わる人間には補償も保証も無いに等しい。

 

イベントには、数字では表せない、人の心を豊かにす

るチカラがある。

 

文化や芸術は国の宝だと言う事を再認識して欲しい。

 

 

 

ストハンを始めた時のような反骨精神が湧いてきた。

 

 

 

それはさておき、

 

今日面接を受けに来た若者がいた。

 

若者というか若い女の子だが、こちらが少し気おくれ

するくらいのハングリー精神を感じた。

 

私の小さな反骨精神が少し揺さぶられた。

 

会社としてフェーズが変わってきた今日この頃。

 

めちゃくちゃ、やる気が出てきた!