カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ハートのエースが出てこない

ハートのエースが出てこない
ハートのエースが出てこない
やめられない このままじゃ

電話が鳴っても出ないのは
優しい誘いに弱いせいなの
あいつに会ったら今度こそ
ちいさなキッスをうばわれそうで
とぼけた顔憎めないあいつ
恋占い してるのに

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220702231946j:image

「全力」だとか

 

「恋」だとか

 

「愛」だとか

 

 

昨今の世情により何か忘れ物をしてきたような感覚に

 

全世界の人々が陥っている気がする今日この頃。

 

 

 

 

 

メッセージの末尾にハートマークがついている状態を

目の当たりにすると、やはりドキッとする。

 

男は。

 

って言うか私も。

 

 

平常心で居られるという事は。。。

 

 

今夜、自信が確信に変わった!