カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ハートブレイクCrossin'

とある蕎麦屋さんが限定解除の免許を取ったらしい。

 

11人以上乗せて走れるっつーことか?

 

「子供の野球の送迎のため」なのだとか。

 

子供が巣立った暁には、ゴルフの送迎で活躍していた

だける事を心よりご期待申し上げます。

 

 

 

それはさておき、

 

f:id:masanori-kato1972:20220705222017j:image

昨日、久しぶりに教習所を訪れた。

 

若手2人の免許は準中型5tまで。

 

大きめの高所作業車やユニック車を運転出来るように

なるため、2人に限定解除を受けてもらう事にした。

 

教習所のみで取れるらしい。

 

思ったより意外と簡単なようだ。

 

スキルアップやステップアップは急速に。

 

流れが速くなってきた。

 

 

 

自分も8t限定から中型限定解除受けようかな?

 

何かを変えるには、迷わず、惑わず、躊躇なく。