カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

情けねぇ

f:id:masanori-kato1972:20220711084949j:image

土曜日の早朝、チャーターで大きな荷物が到着した。

 

ステンレス製のLED内照ロードサイン。

 

そのまま積むとボディが凹んでしまうため、宙に浮か

せる形で固定してやって来た。

 

運転手さん、ご苦労様でした。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220711090401j:image

この後、現場にて、基礎の中に配置されたアンカー付

きベースプレートにドッキングさせる。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220711090439j:image

トライダーG7を思い出す。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220711090727j:image

際際に配置された基礎鉄筋の中に慎重に誘導しようと

近づいた瞬間、少し足が滑り、腰がグキっていった。

 

 

その時は大した事無いと思った。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220711092751j:image

ミッションは無事コンプリートした。

 

 

 

 

夕方から先輩を乗せて松山へと向かった。

 

翌日の遠征コンペの前泊懇親会。

 

個室居酒屋の部屋が窮屈で、腰の違和感が大きくなっ

ていた。

 

ラーメン食べた後、ホテルの部屋に到着し、靴下を脱

ごうとしたが痛みで脱げなかった瞬間、ヤバいと感じ

始めた。

 

コルセットをしてコンペに臨んだが、体が止まってゴ

ルフにならなかった。

 

これはアカンです。

 

しばらく治療に専念しようと思います。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220711094321j:image

西条に帰って表彰式が行われ、ゴルフに参加してない

親父も大御所の先輩から熱烈なお誘いを受け、顔を出

した。

 

大御所の先輩もその先輩が居るだけでホッとするの

か、心なしか顔が綻んでいるように見えた。

 

この様な写真を事あるごとに残しておきたい。

 

歴史と記憶を繋いでおくために。