カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

SAY YES

【踏んだり蹴ったり】
 
 続けざまにひどい目にあうさま。

 

 

今、そんな状況に陥っている。

 

足首を捻挫し、

 

治ってきたと思ったら腰をやり、

 

熱中症になりかけたり、

 

作業場でコケかけたり、

 

段取りよく進んでいると思った矢先にゲリラ豪雨にあ

ったり。

 

 

いや、待てよ、本当に段取りよく進んでいるのか?

 

カツカツのギリギリで段取り組んでるようでは、経営

者としてまだまだ甘いのかも知れない。

 

 

 

 

思いだけが先行し、モチベーションは高いまま、加齢

による諸々の衰えで、状況はますます「ツラタン」に

なる。

 

些細な事ではあるが。

 

 

何故か1年前よりいっぱいいっぱいな自分がいる中、

今年も7月末の決算を迎えた。

 

社長、少し無理し過ぎてるのでは?

 

と社員に心配されたりして。

 

 

大丈夫。

 

まだ結果を出せてないから。

 

確かなものを残せるまで、

 

f:id:masanori-kato1972:20220728002801j:image

僕は死にましぇん。

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

最近は寝る前に笑える動画を見てストレスを発散して

いる。

 

https://youtu.be/vDq9TzAeazo

↑こんなやつ。

 

青春っていいね。

 

 

仲間を信じて来期も頑張ろう!