カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

幸せの予感

今日から今治営業所が本格稼働。

 

エースが1人、今治に旅立って行った。

 

 

よって必然的に西条の方は私1人で全ての現場を統括す

る事となった。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220801212726j:image

初日は穴掘りからスタート。

 

看板の基礎掘削はユンボで掘る場合もあるが、ほとん

どがスコップとショウセンで手掘り。

 

真夏の炎天下に若手チームに頑張ってもらった。

 

みんな若いとは言え、まだまだ新人。

 

そんなに体力がある訳でもなく、砂、バラス、セメン

ト、ポリタンク、発電機といった20キロ以上ある重量

物はほとんど私がさりげなく運んであげた。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220801211439j:image

ロボノイドがあればなぁ。

 

思わず弱音が出た。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220801214602j:image

アースオーガなども使用し、何とか完成させた。

 

現場が松山だったので、この足で2人が免許センターに

限定解除の手続きに行き晴れて中型免許を取得した。

 

 

 

 

 

みんながみんな、様々な思いを胸に仕事に取り組んで

いる。

 

そんな思いを全て受け止め、前へ進むしかない。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220801215254j:image

ロボノイドはいらない。

 

街の人々に夢と勇気と希望を与えたコナンのように、

 

私はなりたい。