カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

パパ

私が生まれた日の写真には
慣れない手つきで私を抱く パパの笑顔

パパのワイシャツ たばこの香り
いつだって思いだすの

あのね 叱られたよね朝帰りして
あの時の パパの涙も
あのね 今ごろ私わかる気がする
パパの子に生まれてよかった

パパの代わりに私のことを
あの人が守ってくれるの

あのね 私なんだかママに似てきた
今はもうそれが嬉しいの
あのね パパもあの人気に入るはずよ
私達 愛しあってるの

 

 

 

 

思い出したわー、この歌。

 

あんまり好きやなかったんやけどなー。

 

急に紹介されて動揺してしまった。

 

 

 

 

ある意味安心したんやけどね。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220816202222j:image

夏の日の思い出。