カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ジレンマ

思うようにいかない。

 

そう、人生なんて、思うようにいかない事だらけ。

 

カツカツで段取り組んでるウィークデーに降る雨や、

 

諸事情で突如スタッフが欠けたり、

 

プリンターの設定を間違えてやり直しになったり。

 

 

 

まぁ、よい。

 

要は結果。

 

結果が出なければトップが自ら責任を負えばいいだけ

の話。

 

 

自分が頑張ればいいだけの話。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220825224924j:image

そんなもの思いにふけながら若手の仕事ぶりを下から

眺めていた。

 

 

 

今、ギリギリいっぱいだから、将来安泰!

 

などと、楽観的に物事を捉えていない。

 

 

もっとやれるはずなのになぁ。

 

 

自分の不甲斐なさと、先が見通せない世情に対しての

ジレンマに苛まれている。

 

 

SURFACEのジレンマを聴いてもスッキリしないのは、

誰かにその悩みを打ち明ける機会が無いからなのか。

 

 

ちょうど、そんなタイミングで9月1日に開催予定の

西条YEGのOB交流会が今唯一の楽しみだったりする。

 

 

やっぱ、人は1人では生きていけないんだね。