カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

招き猫

f:id:masanori-kato1972:20221110233735j:image

ヤマナカがバーを手伝いだして最近きれいになった。

 

まぁ、どーでもいい話!

 

 

f:id:masanori-kato1972:20221110234429j:image

トクダがそのバーの前で粗相をした。

 

トクちゃん、お疲れ様!

 

 

f:id:masanori-kato1972:20221110234627j:image

「YEGは次誰が会長になるん?」

 

「津島です」

 

「津島君、いいねえ!」

 

先輩との他愛もない話。

 

意外と評価が高い!

 

 

色んな事を見聞きするが、イマイチピンと来ないのは

自分がそこに関与する立場に居ないから。

 

駄菓子菓子、

 

そんな話を耳にするだけでも嬉しい自分がいる。

 

 

もう少し、自分から積極的に関わろうとする姿勢や、

 

自分の意思を明確に伝える勇気。

 

 

この歳で足りてないものだらけだ。 

 

 

 

来年からまた新しく仲間が加わる。

 

FA市場でいうと近藤健介のような存在だ。

 

 

人の恩や、人との縁って本当に大切。

 

もっともっと人と繋がりたい。

 

一周して、改めて感じた。

 

だから、恥ずかしげもなく言おう。

 

 

 

 

 

 

 

「もっと飲み会呼んで!」