カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

世界中の誰よりきっと

年末にギックリ腰と右太ももの肉離れが併発した。

 

肉離れは生まれて初めての経験。初めての激痛。

 

正月休みはほとんど寝たきりの生活だった。

 

 

兎年の今年は、あれも、これも、いろんな挑戦をしよ

うと思ってたが出鼻をくじかれた感じだ。

 

まあそれもこれも、自分の中だけの独りよがりな話。

 

 

世の中は淡々と時を刻み、無情に流れていく。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20230110195210j:image

f:id:masanori-kato1972:20230110201432j:image

2020年以来の安田さん主催のSサミットでも、


f:id:masanori-kato1972:20230110195213j:image

3年ぶり!と言うワードがトレンドだった。

 

野外での開催は文字通り3年ぶりのstonehammer。

どうやって、やりよったのか、覚えてるようで、

記憶が薄らいでいて。

 

自信が無い。

 

結果を出せるのかどうか。

 

 

毎回、未踏の地を進む。

 

という点では仕事にも通ずる所がある。

 

 

仲間を信じ、地域を愛し、地域を想い続ける。

 

それしかない。

 

みんなの力を貸してください!

 

 

https://youtu.be/5DAP-RNJ9HE

行ってよかった。何だか勇気が湧いてきた!

 

 

おまけ

 

https://youtu.be/85ZeafKfgW8

久々に動画をチェックすると、幻のアーティストの歌

声が残されていた。