カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

西条・宇和島YEG交流会

昨日は心待ちにしていた宇和島YEGさん訪問の日、

私は、ちょうど宿毛と南宇和の現調も入れてたので

1人先便で早めに宇和島に到着しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190126132159j:image

宇和島と言えばきさいやロード。

 

うわじま牛鬼まつり、ガイヤカーニバルなどの会場

にもなっている、間口の大きな商店街です^_^


f:id:masanori-kato1972:20190126132204j:image

現調前に何件か知り合いの宇和島YEGメンバーの

お店を訪問しようと思い、まずここにやってきまし

た。「風花(かざはな)」さん。

 

f:id:masanori-kato1972:20190126133218j:image

店主の谷田真紀さんは、3年前の宇和島訪問の際、

二次会から駆けつけて交流させていただいた宇和島

YEGのメンバーで、それからよくブログにいいねを

していただいてます^_^


f:id:masanori-kato1972:20190126132154j:image

オッ!宇和島YEGのステッカーが。ええですねー。

こういうの、西条YEGでも作りたいですね^_^


f:id:masanori-kato1972:20190126132150j:image

店内はお洒落な空間で、綺麗なお花が所狭しと、

たくさん並んでいます。

 

記念に鉢植えをお土産に買って帰りました^_^

谷田さん、急な訪問でしたが、ご対応ありがとうご

ざいました😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190126133808j:image

f:id:masanori-kato1972:20190126133756j:image

そして、すぐ近所の宇和島YEG松岡浩二会長のお店

「和牛の店丸協」。

 

フェイスブックなどでしか見た事なかったので、

実際行ってみたシリーズは、何だかワクワクしちゃ

いますね^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190126134302j:image

松岡会長にご挨拶と今夜の交流会の打ち合わせを

少しさせていただきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190126134451j:image

f:id:masanori-kato1972:20190126134446j:image

その後現調に向かい、宇和島に帰って少し時間があ

ったので、宇和島YEGのOBのTUJI DESIGNの辻光君

の事業所を訪問しました。

 

私と同じ看板業を営んでいて、何回か高知や松山で

一緒に仕事をさせていただきました。

 

彼とは専門学校時代同じ学校に通ってて、歳は私よ

り1歳上ですが、働いて学費を貯めてから入学したの

で学年は1級下という不思議な関係で、専門学校のイ

ベントを一緒に企画する機会があり、また、出身も

東予市で近いという事で意気投合し、当時私がバ

イトしてた居酒屋で一緒にバイトもしてて、よく部

屋にも遊びに行ったりすごく仲の良い友達でした。

 

3年前の宇和島YEG訪問で約20年ぶりに再会し、それ

から何度か連絡を取り合ってます。

 

何だかご縁が繋がりますね^_^元気そうで良かった。

 

f:id:masanori-kato1972:20190126135551j:image

f:id:masanori-kato1972:20190126135556j:image

そして会場の「かどや駅前本店」に到着。

松岡会長の挨拶で交流会が始まりました。

 

www.youtube.com

交流会に先立ち、なんと、宇和島市岡原市長より西

条YEGに向けて動画でウェルカムメッセージをいた

だきました。ありがたや😊

 

ここまで素晴らしいおもてなしは、なかなか体験出

来るものではありません。

 

f:id:masanori-kato1972:20190126140051j:image

f:id:masanori-kato1972:20190126140047j:image

f:id:masanori-kato1972:20190126140043j:image

f:id:masanori-kato1972:20190126140055j:image

いるいる。松岡会長のブログでよく登場する有名人

たちが目の前に^_^

 

内容が濃く楽しすぎた、交流会の内容は、ブログ1回

で収まりきらないので、石川ブログの真似じゃない

けど、続きはまた明日😊