カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Moon Crying

f:id:masanori-kato1972:20240413230526j:image

ガールズバー

 

新しいビルに真新しい看板が。

 

キャバクラとか

 

ツーショットキャバクラとか

 

夜の店にも色々あるけれども、

 

「加藤君、ガールズバーってどういうとこなん?」

 

 

 

 

知らんがな。

 

ここ新居浜やし。

 

西条で言うところの、

 

レッジーナとかピンクソーダ的な料金体系のお店であ

ろう、きっと。

 

1時間飲み放題3000円。

 

絶対に女の子のドリンクがついて倍以上になる。

 

んなこたぁ分かってる。

 

騙されてみるつもりだった。

 

女の子に歳を聞いた。

 

幾田りら似の20歳と相川七瀬似の22歳。

 

22歳が最年長だそうだ。

 

「最近の流行りを教えてん」

 

隣の同級生が口火を切った。

 

グラスとグラスを傾けて「ラーブ♡」、、、

 

なんやねん、この空気。

 

「流行りのゲームしましょ」

 

徐に奥から女の子がサイコロを3個持ってきた。

 

灰皿に入れて、チンチロしましょうとのこと。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20240413231818j:image

嗚呼、そういう事か。

 

飲まされて判断能力を奪われるか、

 

女の子が沢山ドリンクおかわりして課金されるか。

 

 

意外に勝負がつかない。

 

サイコロ3つでゾロ目は案外揃いにくい。

 

緩やかな怠惰な時間が無駄に流れる。

 

「ちなみにこの店のオーナーは誰なん?」

 

私は核心にせまった。

 

「オーナーはあの人と女性の2人です」。。。

 

 

男はチャラチャラした輩だった。

 

 

なーるーほーどー。

 

 

 

キッカリ1時間でお会計すると4人で15000円だった。

 

半年後にこの店はないだろう。

 

 

 

 

新居浜からタクシーでかえると5500円もかかるんや

ね。

 

物価高だからかな?

 

 

レッジーナの方がクオリティが高いと感じた自分が

間違ってるかどうかは、客観的な有識者の意見を聞き

たい。