カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

安(兄)ちゃん

f:id:masanori-kato1972:20180524090824j:image

西条市は名水百選にも選ばれた「うちぬき」と

呼ばれる地下水が有名で、水が美味しいです。

そんな西条に20年前、「アサヒビール四国工場」

がやってきました。

 

工場見学もできるビール工場に出来たての生ビール

を味わえるアサヒビール園があり、市外からも

たくさんのお客さんが足を運んでくれています。

 

そんな西条の顔とも言えるアサヒビール四国工場を

応援する会「アサヒビールほろにが会」が昨日、

アサヒビール園で開催されました。

YEGの会長は毎年ほろにが会の幹事に任命され、

私も今回十数年ぶりにほろにが会に参加しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180524091004j:image

アサヒビール園の生ビールはほんと美味しいです。

工場直で新鮮だからでしょうか。

西条の飲食店や酒屋さんには、その新鮮なビールが

いち早く届き、提供されます。

西条のアドバンテージの1つです(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180524091658j:image

会場に着くと安ちゃんが席を空けてくれてました。

安ちゃんは兄ちゃんではありません。

私より1歳年下です。中学高校の後輩です。

他にも西条YEGメンバーがいないか探すと、

 

f:id:masanori-kato1972:20180524093019j:image

ブルゾン美里WITH Bの

愛媛銀行西条支店

きぶし委員会の橋本庸平君。

 

f:id:masanori-kato1972:20180523220811j:image

これ全部で8000円ですか?でお馴染みの

伊予銀行西条支店

All Out委員会の竹林佑記君。

 

f:id:masanori-kato1972:20180524093103j:image
f:id:masanori-kato1972:20180524093107j:image
f:id:masanori-kato1972:20180524093111j:image

事務局より大澤さん、木根さん、日野課長、

OB連絡協議会の先輩も多数いらっしゃいました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180524093400j:image

毎回恒例の大抽選会が行われ、

 

f:id:masanori-kato1972:20180524093434j:image
f:id:masanori-kato1972:20180524093439j:image

この2人が何かいただいて帰りました。

 

安ちゃんにはいろいろ気にかけてもらい、いつも

サポートしてもらってます。

私が会長になれたのは安ちゃんのおかげと言っても

過言ではありません。

安ちゃんが側にいないと、私は鎧を着ていない

さまようよろい」になってしまいます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180524094948j:image

↑こんなやつ

 

いつまでも変わらぬ愛を 西条YEGに届けてね(^^)