カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

オトナブルー

f:id:masanori-kato1972:20231022141935j:image

f:id:masanori-kato1972:20231024195819j:image

若者が住みたい街1位、今、勢いのある今治市

 

f:id:masanori-kato1972:20231022142955j:image

f:id:masanori-kato1972:20231022142957j:image

先日、今治YEGも参画している「こどもが真ん中フェ

スタ」に、会社で出店しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20231022143703j:image

ドンドビ交差点から入る今治商店街にて開催だが、

奥のはーばりー付近では「せとうちみなとマルシェ」

も同時開催され、相乗効果で盛り上がる。

 

これが今治市の良いところだと思う。

 

f:id:masanori-kato1972:20231022145122j:image
f:id:masanori-kato1972:20231022145127j:image

当社はというと、子供たちに瀬戸内の海のイラストを描いてもらい、その絵にさかなステッカーを貼って持

って帰ってもらうという企画。

 

今回は無料イベントなので、午前中で大量に作成した

ステッカーが売り切れてしまうほど大人気。

 

子供たちが描いた瀬戸内の海や、そこで泳ぐ魚たち。

親子で楽しむ姿、準備から出店まで頑張ってたスタッ

フを見ていて、出店して良かったなと思った。

 

 

 

 

 

そしてその日の午後から購入したいものがあり、松山

へ。

 

f:id:masanori-kato1972:20231024200328j:image

f:id:masanori-kato1972:20231022151513j:image

初めて入店したが、来るとこ間違えたか?と思た。


f:id:masanori-kato1972:20231022151517j:image

メモリは16GB以上とか、グラフィックボード搭載と

か、そういうパソコンは家電量販店ではコスパが悪い

と聞き、BTOパソコンメーカーではトップで実店舗も

持つこちらでお世話になる事にした。

 

f:id:masanori-kato1972:20231024200235j:image

何となく仕事が楽しくなりそうです。