カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ギンギラギンのギラギラギン

f:id:masanori-kato1972:20181120202331j:image

先日、11月度三役会が開催されました。

 

議題もいよいよ大詰め、メインの大きな事業計画書

が続々と上程されてきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181120202649j:image

f:id:masanori-kato1972:20181120202645j:image

対外事業など、大きな事業であればあるほど責任は

重くなり、覚悟が試されるため、皆、悩みます。

 

会長挨拶では少し重たいメッセージを発しました。

 

それは、自分の覚悟を確かめるため、そして仲間を

信じているからこそです。

 

大きな規模の事業計画に、慎重な意見や反対意見も

出ましたが、それも仲間を想えばこその意見で、そ

れこそが、西条YEGをより価値の高いものに変えて

いくのだと信じています^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181120203952j:image

白熱した議論により終了時間がだいぶ押してしまい

遅れて入った懇親会は「Maison de KURO」。

 

f:id:masanori-kato1972:20181120211002j:image

「七蔵ものがたり」の初日に、ここで取材を受けま

したが、その模様が昨日の南海放送のNews Ch4で

放送されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181120220057j:image

f:id:masanori-kato1972:20181120220117j:image

日本酒を愉しむ女性にスポットを当てているだけあ

って、前のめり運営専務のキヨピーがインタビュー

で、いいコメントを残していました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181121095657j:image

f:id:masanori-kato1972:20181120210228j:image

ここMaison de KUROはカジュアルフレンチのお店、

ワインに良く合う料理が並びます。

 

赤ワインを飲み過ぎて、闘牛の如く暴走した西条ど

んが、突如火が着いたように、西条YEGの未来につ

いて熱弁をふるい始めました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181120211242j:image

それを聞いて「こいつ、また言いよらい」と、全く

聞く耳を持たない西条どんの同級生たち。


f:id:masanori-kato1972:20181120211238j:image

話そっちのけでパスタをガン食いする輩まで現れる

始末^^;

 

やばい、足並みが乱れている。

このままでは西条YEGの鉄の結束にヒビが^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20181120213521j:image

そんな重くるしい空気を和ませようと「ギンギラギ

ンにさりげなく」が十八番の高瀬次年度が立ち上が

りました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181120213547j:image

庄助では伊勢音頭をバックに座布団を担ぎ、

 

f:id:masanori-kato1972:20181120213835j:image

ひょっとこでは、いいちこの一升瓶を独り占め♡

 

f:id:masanori-kato1972:20181120213642j:image

カルネでは花山直前との愛を確かめ合い、

 

常に最前線で笑いを求めてきた欲しがり高瀬^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181120213627j:image

ギンギラギンのギラギラギンの

ギラギラギンのギンギラギン。

 

四国ブロックYEGの同志の皆様。高瀬は次年度、

体を張った笑いで四国を席巻する覚悟です。

西条YEGの高瀬、高瀬をよろしくお願いします😊

 

f:id:masanori-kato1972:20181120214617j:image

みんな、下を向いてないで、前向きに笑いとばして

いきましょー^_^