カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

笑顔で愛してる

お盆前は仕事が詰まってくるので当たり前のように

働いていましたが、巷では祝日だったのですね。

 

現場作業してると暑くてだるくて思考回路がショー

トしそうだったのと、若干夏バテ気味だったので、

涼を求めて彷徨いました。

 

諸々気分がモヤモヤした時。

 

こんな時は甲慎君に会いに行く。そう決めてます。

 

てな訳で12時半頃西條そば甲に行くと、相変わらず

行列ができていて、そば茶を飲んで待ってると、食

事を終えて出て来た市外か県外であろう少し年齢の

高い家族連れが「美味しかったね」と言ってるのを

聞いて少し嬉しい気分になりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190812194135j:image

今日は梅おろしそば。

 

夏バテに優しい味でした。

 

甲慎君、またゆっくり飲もう!

 

f:id:masanori-kato1972:20190812195704j:image

夜家に帰ると、息子が作ったという油淋鶏が用意さ

れていました。

 

なんだか嬉しいね。

 

明日一日仕事頑張れる!