カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Oh! クラウディア

f:id:masanori-kato1972:20200622203859j:image

今日の現場は松山。

 

昼飯は私の中では近くにある「縁」のガリ豚パンチ

に心が決まっていた。

 

午前中、うだるような暑さ。

 

そうそう、こんな汗ばむ陽気に殺人的にジャンキー

ガリ豚パンチにニンニク更に増し増しで。。。

 

ふふっ。

 

 

ん?

 

 

そういえば以前SNSの投稿で松山でのお昼ご飯を問

うた時、2人の先輩が勧めてたうなぎ屋があったな?

 

スタミナ=ウナギ!

 

行ってみっか!

 

f:id:masanori-kato1972:20200622204435j:image

大街道などにある、うなぎ小椋。

 

意外に近くにも店があった!

 

f:id:masanori-kato1972:20200622204653j:image

ほほぅ。

 

ええ値段するやないかい!

 

他の客のほとんどが特森を注文していた事もあり、

ミーハーな私も追随する事に。

 

f:id:masanori-kato1972:20200622204634j:image

ホンマにうみゃかった。

 

ほんと1人で味わうのはもったいない!

 

誰か今度一緒に行きましょや^_^

 

 

思わぬ値段に思わず領収書切ってもらったぜ。。。