カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ホームにて

今日から仕事始めの方も多かったかと思われますが

当社は明日から仕事始めとなります。

 

今日は正月休み最終日なので、家の裏のアプローチ

練習場に土を入れたり、ネットを張り替えたり、

車のタイヤ換えに行ったり、打ちっぱなし行ったり

ゆっくり体を休める事を主眼に過ごしました。

 

昨夜、下の息子が今日から学校が始まるため、福山

に帰って行きました。

 

授業もバイトも大変だろうけど頑張ってもらいた

い。

 

もしかしから、このコロナ禍の中、一人暮らしをす

る事が、彼を強くするかもしれない。

 

学ぶ事も多いのではないか。

 

前向きに捉えると共に、私の息子を信じたいと思い

ます。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210104184111j:image

久しぶりに家族4人で食べた思い出の味。

 

息子の鉄板、カレーラーメンはお休みだったけど、

何だか懐かしい匂いがした麺処大田屋の担々麺。

 

ご馳走様でした。