カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

昔の侍

西条YEG会長の任期を終えて早や半年が過ぎ、

もう次年度も決まってくるこの時期。

 

直前会長としても徐々に仕事が無くなっていき、

夜、家に居る事も増えてきました。。。

 

昨年などはたまに家に居る時は、YouTube聴きなが

ら、マンガを貪る様に読みまくっていました。

 

最近はこれを見るのがルーティンとなっています。

 

f:id:masanori-kato1972:20191002204832j:image

ゴルフ侍、見参!

 

BSテレ東の番組です。

 

地元のゴルフコースで頂点に君臨するトップアマが

ホームコースでシニアプロと9Hマッチプレーで対決

する、ゴルフ好きにはたまらない番組^_^

 

プロが初見のコースをキャディーさんからアドバイ

スを得ながら徐々に攻略していく様。

 

カメラ慣れしていないトップアマが寄せとパター、

ここぞという勝負所でのミスで敗れ去る様。

 

全てがカッコいいのです。。。

 

https://youtu.be/CrTBi9u_YCM

 

6、7年前には今治カントリーでも収録があったらし

く、この動画も何回も見返しました。。。

 

二宮さん、上手ぇな。。。

 

今宵もレモンチューハイ飲みながら、ゾーンに入ら

させていただきます^_^