カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ALICE

f:id:masanori-kato1972:20200722204211j:image

幼少期、ブルマにドキッとしたり、

 

f:id:masanori-kato1972:20200722204441j:image

ゆうゆの事を「かわゆい!」

 

などと感じませんでしたか?

 

年齢的にはお姉さんなのに可愛い。

 

反則です。

 

 

 

失礼な話ですが、最近、私より年下の女性にも、

 

年上のお姉さん感を感じてしまいます。

 

 

結局のところ、私の精神年齢だけ、

 

ある頃から止まったままで、

 

見てくれだけ歳を重ねてしまったって事。

 

 

それでも、ゆうゆは、あの頃と同じ4つ上な訳で、

 

この4つが永遠に埋まらないから素敵な訳で。

 

 

この素敵な事実だけを信じていたいと思います。

 

 

なんの宣言やねん!