カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~

私、あまり政治とか右とか左とか、

 

思想哲学とか、

 

どっち寄りとかない人間なんですが。

 

f:id:masanori-kato1972:20200802203114j:image

SNSで繰り広げられるこの様な流れに、

 

著しく腹が立つ。

 

 

 

ほんなら、貴方は責任取れるのですか?

 

貴方ならどんな上手いやり方で、

 

日本国民を幸せにできるのですか?

 

 

施しを待つだけですか?

 

 

民主主義はある意味平等で、

 

義務を果たした者の大きさに比例して、

 

権利を得られるはずなのに、

 

権利ばかり主張する人が多い事に、

 

忸怩たる思いでいる。

 

 

どうせやるなら、責任を胸に、

 

キチンとした言動と行動をお願いします。 

 

 

責任を取れないのであれば、

 

しょーもないムーブメントは起こさないで頂きたい

 

誰が無責任なのか一目瞭然。