カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

だからその手を離して

f:id:masanori-kato1972:20210523210529j:image

年が上だとか、下だとか、

 

人生における自らの価値観に於いて、

 

また世界観にとって、

 

全く関係ないとは思う。

 

 

駄菓子菓子

 

年が上の方の意見なりを完無視、若しくはおざなり

にして、

 

「これが新しい形だ」

 

「今の時代に相応しいスタイルだ」

 

という考え、そのものが、

 

浮いている自分に気付かずに、

 

敵を増やすだけ、状態に陥る危険性が高い。

 

 

自分が自らの力で世界を変えられるなら、

 

それはそれでいいと思うのだが、

 

そんなの不可能だし、

 

新しい価値観なんて、

 

先人が築き上げてきたものを利用して辛うじて成り

立っている、という事実を、

 

十二分に認識しなければならない。

 

 

思い上がりも、通用するのは40まで。

 

 

シャンとせえよ!