カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

I Will Always Love You

f:id:masanori-kato1972:20220406224637j:image

何の変哲もない風景だがここは高松である。

 

このJTBトラベルビジョンは社長が西条市出身で、

私も同じゴルフコンペでお世話になっている。

 

ここの店舗は、社長と同級生の西条の建築屋さんが

立ち上げ当時から携わっていて、

 

内装屋さんも西条、

 

電気工事屋さんも西条、

 

そして看板屋さんも西条。

 

オール西条でずっとやってきた。

 

 

10年近く前だろうか。

 

この店舗で全面改装があり、昼間は営業しているため

夜間工事に2日入った。

 

当時は丁度社員が誰も居なくなり、嫁と2人で現場を回

っていた苦労した時期。

 

嫁と2人で夜通し工事して、

 

「しんどいなぁ」なんて弱音を吐いていた。

 

 

そんな話も今となっては懐かしい。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220406225716j:image

それはさておき、この現場に入る業者、

オール西条だが、オール西条YEGOBでもある。

 

YEGで出会った仲間とずっと仕事でお付き合いをして

いる。

 

何とも不思議なご縁で、

 

何て素晴らしい事でしょう。

 

今日、久しぶりに現場で会った先輩。

 

「先輩、ようやっと卒業しました」

 

何て野暮な話はしなかったが、

 

何か心が通じ合った気がした。