カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ストーンハンマーフェス2018開催中止

f:id:masanori-kato1972:20180729102401j:image

昨日の正午、台風12号の影響を考慮し、ストーンハ

ンマーフェス2018の中止が発表されました。

 

5回目にして初めての中止。

ストハンの日はどんな雨も台風も避けてきたのに、

今回は覚悟を決めなければならない様な台風の進路

で、決断が遅れれば遅れるほど、各方面に影響を

与えるので、最後は安田実行委員長と相談の上、決

定しました。心が痛く、胸が苦しくて、申し訳ない

気持ちでいっぱいでした。

 

f:id:masanori-kato1972:20180729102343j:image

昨日の朝6時、設営作業に集まったYEGメンバーやボ

ランティアスタッフに、中止の方向で撤収作業を始

める旨の報告をする際、高校生ボランティアがスト

ハンの開催を待ち望んでいたかと思うと言葉が詰ま

りましたが、覚悟を決めて、最善の方向に動き出し

ました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180729103720j:image

f:id:masanori-kato1972:20180729104517j:image

この夢のステージも陽の目を見ずに解体です。

残念やなあ😢また来年。

 

f:id:masanori-kato1972:20180729104745j:image
f:id:masanori-kato1972:20180729104737j:image
f:id:masanori-kato1972:20180729104742j:image

シャボンさんが、28日の夜松山でライブをされると

いう事で、実行委員3人で応援しに行きました。

今年のストハンで聴くはずだったシャボンの曲を生

で聴いて、胸が熱くなりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180729105807j:image

f:id:masanori-kato1972:20180729100219j:image

その後、シャボンさんを西条にお招きし、来年のス

トハンを盛大に開催する事を誓いました。

 

ストーンハンマーフェス2019開催まであと1年。