カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

四国ブロック代表理事選考委員会

今年度開催された、日本商工会議所青年部第35回

四国ブロック高知大会は1000名を超える登録で大成

功に終わり、来年の吉野川大会に襷を託しました。

 

そして3年後の2021年には、その四国ブロック大会を

西条YEGが主管し、同時に四国ブロック会長(代表

理事)を西条より輩出する事が内定しています。

 

3年後の話で、まだ先の事のように思えるかもしれま

せんが、大会はさる事ながら、四国ブロック代表理

事をはじめとする、日本YEGへの出向者も輩出しな

ければならないため、候補者の選定や西条YEGとし

て支援体制の確立など、今決めておかないと次年度

以降の予算組や組織作りの目処が立たないのです。

 

f:id:masanori-kato1972:20181115160351j:image

そんな中昨日は、四国ブロック代表理事選考委員会

が開催され、会長経験者、今年度三役、次年度三役

で3年後までのロードマップを共有しました。

 

西条YEGとして出向者を輩出する。

西条YEGとして四国ブロック大会を開催する。

 

正に西条YEGとして芯の強さが試されています。

 

f:id:masanori-kato1972:20181115100341j:image

逃げ足の速い順に並んだ花山直前、高瀬次年度、白

石副会長。逃げ出す事なく、真正面から受け止め、

「これが西条流」というものを示そうではないか。

 

f:id:masanori-kato1972:20181115101026j:image

剛毛な順に並んだ石川相談役、高橋歴代会長、越智

副会長、これまで濃い活動で西条流を築き上げてき

た猛者たちも最後までそばで寄り添ってくれます。

 

f:id:masanori-kato1972:20181115101455j:image

思考のあちら側を読み切る寺町副運営専務も、機嫌

よくあちら側まで付き合うと明け方になる藤原副会

長も、ゴルフであちら側に到達した津島委員長も、

限界のあちら側まで挑戦します。

 

f:id:masanori-kato1972:20181115124918j:image

後輩を可愛がる辻中副室長も、それを欲しがる愛媛

銀行橋本君も、アジアへ、いや、世界まで羽ばたい

ていく覚悟です。

 

f:id:masanori-kato1972:20181115125113j:image

f:id:masanori-kato1972:20181115125110j:image

華々しく社長デビューした潮見副委員長も、豪快に

ゴルフデビューした世界の小川も、止まる事なく走

り続けます。

 

f:id:masanori-kato1972:20181115125405j:image

仲間を信じて、西条流を貫いて、みんなで前に進も

うね☺️