カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

夏の終わり

f:id:masanori-kato1972:20190820183242j:image

先日、台風にも負けず、元気いっぱいに開催された

ストーンハンマーフェス2019。

 

あれから、随分と時間が経ったように思えますが、

まだ熱気と余韻が残っている感じです。

 

設営や準備、開催前の1カ月は、それはそれは目一杯

でしたが、多くの西条YEGメンバーにお手伝いして

もらった前日準備。

 

出だしから多くのお客様がステージ前に押し寄せ、

アーティストの演奏を聴きながら、贅沢な夢のよう

な時間を過ごしたストハン当日。

 

たくさんの人々のご協力をもって、2年ぶりの鬱憤を

晴らすべく、素晴らしいストハンになりました。

 

本当にお世話になりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190820185634j:image

f:id:masanori-kato1972:20190820185649j:image

本日、19時半より実行委員会の打ち上げが開催され

ます。

 

その前に、真面目に反省点や改善点を洗い出す検証

作業をみんなで行いました。

 

来年のストハン2020は、よりパワーアップして開催

したいと思いますので、これからも皆様の大きな愛

をストハンによろしくお願いします^_^