カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

デジャヴ

f:id:masanori-kato1972:20180825085333j:image

デジャヴ=既視感(きしかん)は、実際は一度も

体験したことがないのに、すでにどこかで体験した

ことのように感じる現象である。

 

時々、この風景って前に1度見た事あるような。って

経験、皆さん誰でもありますよね?

 

私も商店街を歩いている時にデジャヴを体験する事

が多いです。そもそも商店街(特に大屋とかTナンカ

イあたり)の夢を見る事が多くて、たぶん小さい頃

から深層心理に焼きついているからだと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20180825080742j:image

さて、昨日は8月度役員会が開催されました。

各委員長、副委員長もたくさん出席し、活発な意見

が飛び交いました。役員メンバーがYEGの事を真剣

に考えているのが随所に見られて嬉しく思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20180825082327j:image
f:id:masanori-kato1972:20180825082323j:image

この光景も折り返し地点を過ぎてあと7回と思うと、

何やら寂しいようなホッとするような。

 

f:id:masanori-kato1972:20180825082631j:image

 悔いの残らぬ様この一瞬を大切にしたいですね(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180825084409j:image

懇親会は「神拝分校」うちの家のすぐ近所の

お好み焼き屋です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180825084309j:image

乾杯は辻中先生のお詫び?から始まり、

 

f:id:masanori-kato1972:20180825084714j:image

この日も眼鏡を外して最近色気付いてる余吾っちも


f:id:masanori-kato1972:20180825084717j:image

写真の撮られ方を熟知してきたキョクリンも


f:id:masanori-kato1972:20180825085435j:image

小動物のようなつぶらな瞳をしたジャイアン

みんないい笑顔してますね(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180825085522j:image
f:id:masanori-kato1972:20180825085517j:image

陰で支えてくれる副運営専務の2人も元気です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180825085649j:image

f:id:masanori-kato1972:20180825090151j:image

締めは読売のエースケ、5歳も年下とは思えない落ち

着きと安定感があります。時々反乱を起こします。

 

f:id:masanori-kato1972:20180825100111j:image
f:id:masanori-kato1972:20180825100118j:image

神拝校区から何故か歩いて幸町へ、八剣伝に行くと

またまた西条のレジェンド、ひょっとこの大将が(^^)

あれ?数日前にも同じ光景が。

 

f:id:masanori-kato1972:20180825100348j:image
f:id:masanori-kato1972:20180825100351j:image
f:id:masanori-kato1972:20180825100322j:image

LOVE SAIJO、西条YEGはこれからも愛をもって

西条を盛り上げます(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180825100535j:image

夜中にまたまた奇特なラインが。

これはデジャヴか?