カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

新入り

先日、西条商工会議所の議員になりました。

青年部から見るといわゆる親会です。

 

建設、商業、工業、観光アクセス、など業種によっ

て各部会に分かれる事になっていて、私は情報産業

部会という所に配属されました。

 

商工会議所は、地域の商工業者の世論を代表し、商

工業の振興に力を注いで、国民経済の健全な発展に

寄与するための地域総合経済団体だそうです。

 

自分に出来る事は小さな事ですが、西条商工会議所

の品位を汚さないよう、精進したいと思います^^;

 

今日明日と、その西条商工会議所情報産業部会の

視察研修に参加しています。

 

f:id:masanori-kato1972:20181005073628j:image

同行はしないけど、西条商工会議所のツアーを企画

してくれた、(株)フジトラベルサービス トムズ西

条営業所の西条YEG WORLD委員会 和田弥生さん。

 

通称 チャン和田、旅行に関するあらゆる企画、手続

きを親身になって相談に乗り、いつも笑顔でお出迎

えします。団体旅行、個人旅行などお気軽にご相談

ください(^^)

 

詳しくはwebで↓

http://fj-t.co.jp/contents/shopinfo/ehime/ec団体旅行東予営業所

 

f:id:masanori-kato1972:20181005110054j:image

f:id:masanori-kato1972:20181005084050j:image

f:id:masanori-kato1972:20181005084103j:image

バスで大阪方面に向かってます。

 

f:id:masanori-kato1972:20181005110236j:image

新人なので大人しく先輩の言う事をよく聞いて行動

したいと思います。