カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

世情

f:id:masanori-kato1972:20190603183009j:image

http://entermeus.com/67769/

 

戦わないやつに会心の一撃は出せない

 

私はこう見えて?メンタルが割合強いので、少々の

事ではヘコまないし、例えば人に何かをキツめに指

摘されたり、注意されたり、叱責されたら、さすが

一瞬にヘコみますが、一晩でHPMPを全回復できる

FFで言うコテージのようなものを常備しています。

 

回復後は反骨心が顔を出し、パワーアップしたりす

るのですが、指摘された事を謙虚に受け止め、反省

を次に活かせないと成長がないと思っているので、

自分への戒めと引き締めを兼ねて、この「ドラクエ

から学ぶ人生論」をバイブル的に活用してます。

 

1人になって思い返した時、自分はまだまだレベルが

低いなと痛感します。

 

俺、しゃんとせえ!
#changemyself