カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

traveling

1998年、15歳でデビューした宇多田ヒカル

 

「Automatic」からの、1stアルバム「First Love」は

700万枚超えのビッグヒットとなった。

 

万人から愛される彼女の歌。

 

当時MDに焼いて、カーステレオでよく聴いていた。

 

彼女がデビューして数年経った頃、松山のレストラ

ンで専門学校時代の友人の結婚パーティーがあり、

久しぶりに会う友の中に随分会ってなかった元カノ

もいた。

 

お互い結婚して、子供もいて、

 

お互い別々の道を歩いて、割合幸せになっていた。

 

当時音楽の好みは随分彼女に合わせていたため

彼女は「最近は音楽何聴きよん?」と聞いてきた。

 

私「宇多田ヒカルとか、、、」

 

彼女「えーやん、宇多田の中で何が1番好きなん?」

 

私「うーん、travelingかなあ?」

 

彼女「やっぱり?流石やね、私もtraveling。。。」

 

 

Traveling 君を
Traveling 乗せて
アスファルトを照らすよ
Traveling どこに
Traveling いるの?
これからがいいところ

Traveling もっと
Traveling 揺らせ
壊したくなる衝動
Traveling もっと
Traveling 飛ばせ
止まるのが怖い ちょっと

f:id:masanori-kato1972:20200511215120j:image

 

被ったのが何か今でも納得いかない。