カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

A Song for XX

f:id:masanori-kato1972:20210528200333j:image

中日の門倉2軍投手コーチが突如失踪し、退団した。

 

家族にも思い当たる点はないそうだ。

 

 

 

 

「どこかに消えてしまいたい」

 

 

イケナイ妄想と分かっていても、

 

心のどこかにそんな願望を抱いている。

 

 

20代前半の時、

 

商売が上手くいかず、失踪した方の捜索に協力した。

 

 

色んな可能性を考え、黒瀬ダム周辺や金砂湖まで車

を飛ばした。

 

結局見つからず終いだったが、

 

県外で暮らしているのでは?という噂も聞いた。

 

 

何もかも捨て姿を消して、

 

今までとは違う人生を歩む境地とは。

 

どんな心境なのだろう。

 

 

そんな事考えていたら怖くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にその「時」が来たとしたら、

 

「大阪に行く」と決めている。