カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

冬の稲妻

f:id:masanori-kato1972:20220116215711j:image

貴方が落としたのは金の斧ですか?

 

それとも銀の斧ですか?

 

 

私が落としたのは、、、

 

 

鉄の7番アイアンじゃ!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、打ちっぱなしでキャディバッグを開けた時、

あるはずの7番アイアンが無い時の衝撃をご存じです

か?

 

 

 

その時の心境を例えると、

 

羽をもがれた蝉、

 

翼の折れたエンジェル

 

鏡の中のマリオネット、、、?

 

 

ゴルフを嗜む者にとって7鉄が無いという事は、

 

 

それくらいあってならない事だ。

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220116220625j:image

今日の月例、午後から赤石の6番のセカンドで使用したのを最後に消息を絶った7番アイアン。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220116230026j:image

同伴のこのおいさんのサブバッグに間違えて刺してた

らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

居なくなって初めて気付く存在の大きさ。

 

 

 

 

 

 

本当に良かった。

 

 

 

 

しょーもない話ですみません。