カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

西条YEGの未来予想図

f:id:masanori-kato1972:20180613114416j:image

今年度、西条YEGは特別室を設けています。

これは、2021年度にYEG四国ブロック大会を主管

する事が内定しており、またその年度に四国ブロッ

ク会長を輩出しなければならないため、四国ブロッ

ク会長候補者の選定、それに伴う単会の基盤の整備

など、総会に図からなければならない重要な事案を

調整する為の会議体です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180613112800j:image

この重責を任せた特別室長が玉井晋一。通称たま。

少し?個性的ですが、YEG歴も役員歴も長く、彼の

手腕には絶大な信頼を置いています。

 

10年前、私がYEG超絶スリーピングだった頃、

彼が率いた委員会に所属し、彼のあの手この手の

やり口で私を上に引き上げてもらいました。

 

その時感じたのが「見た目はおっさん、年齢は3つ

下」、じゃなくて、「YEGらしい有能なリーダー」

彼の人をやる気にさせる能力に脱帽でした。

 

昨日は重くて、でも逃げる訳にはいかない、西条

YEGの未来について話し合いました。

重過ぎて写真を撮るのを忘れたので懇親会から^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20180613114437j:image

同じく委員会を開催していた、きぶし委員会と合同

で、会場は新しくなった養老乃瀧でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20180613114755j:image

f:id:masanori-kato1972:20180613114830j:image

メガハイボール濃いめを流行らせた男、

特別室副室長、辻中健史。

 

f:id:masanori-kato1972:20180613115200j:image

f:id:masanori-kato1972:20180613115228j:image

別会で来てたYEGメンバーもゾロゾロと合流。

 

f:id:masanori-kato1972:20180613115423j:image

ダイエット中の彼も呼びつけられました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180613115545j:image

何か大事な話し合いをしてる匂いを嗅ぎつけて

みんな集まってくれたのかも知れません。

 

彼らは信じられる仲間です。

西条YEGの未来を想い、逃げずに真正面から、

みんなで新しい未来の扉を開けましょう。