カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

そして西条

f:id:masanori-kato1972:20180720102822j:image

18日にサッカーワールドカップロシア大会に日本代

表として出場し活躍した、西条市出身の長友佑都

手が、豪雨災害で大きな被害を受けた大洲の小学校

を訪問したというニュースが流れました。

 

長友選手はたぶんいつも気持ちで動いていて、自分

に出来る事は何かを考え、「自分の挑戦で少しでも

愛すべき故郷の人に勇気を与える事ができたら」

そんな事を思える熱い男です。涙出そうになります。

私も見習いたい、そう思います。

 

さて、タイから帰国し、いつもの西条での日常に戻

りました。そして昨日は7月度三役会がありました。

委員会事業や視察研修事業、対外事業など、7月〜9

月までが、YEGの事業目白押しなので、議論も白熱

しました。白熱し過ぎて写真を撮り忘れたので、

懇親会の模様からお届けします(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20180720015334j:image

今回は寺町副運営専務のリクエストでハイジです。

西条の。幸町の。

 

f:id:masanori-kato1972:20180720112003j:image

f:id:masanori-kato1972:20180720015442j:image

ハイジ、たぶん女性客がターゲットのお店です。

店の奥にはヤギがお出迎え🐐


f:id:masanori-kato1972:20180720015605j:image

店内はそれらしい雰囲気を醸し出しています。

 

f:id:masanori-kato1972:20180720112336j:image

f:id:masanori-kato1972:20180720112355j:image

乾杯は徳田副会長、私はここ数日、雨季のタイにい

たのでそうでもないけど、ここ数日、屋根の上での

作業で、日焼けし過ぎてどうか(同化)してるぜ。

 

f:id:masanori-kato1972:20180720112510j:image

有名な?目の前でチーズを削るやつです。

余吾事務局はチーズを見ているのか、それとも?

 

f:id:masanori-kato1972:20180720112616j:image

メニューはテーブルのピザ+moreピザ。

ピザを必要以上に推してきます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180720112747j:image

タイで購入した「Changビール」のTシャツを

必要以上に推してきます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180720113613j:image

キミは何を推してきているのですか?

 

f:id:masanori-kato1972:20180720114243j:image

別の店でタイの打ち上げをしていた、世界の小川と

世界の潮見も合流し、タイの思い出を語り合いまし

た。夢の中で(^◇^;)