カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

こちらこそイェーイ

f:id:masanori-kato1972:20180730190838j:image

2018、ストハンの夏が終わりました。

出演予定だったアーティストの方全員にお会い出来

なかったのが心残りですが、8月3日に彼の方が西条

の地に降臨します。

 

ギターパンダ」パンダの着ぐるみに身を包んだ

スーパースター山川のりをさん。

 

どのくらい凄いお方なのか詳しくはWEBで。

【エレキ弾き語り】いま『ギターパンダ』がアツい!!【山川のりを】 - NAVER まとめ

2・3'sがキセキの再結成ライヴで名曲連発! 清志郎に捧げるベスト・ライヴ――たまらん最速レポ - ニュース - OTOTOY

 

ストハンに出演するため西条に来てたプロのアーテ

ィストが、このチラシを見て、「これ、本物?モノ

マネじゃなく本物?」と連呼していたそうです。

 

それぐらい音楽業界で影響力のあるお方です。

3回目のストハンから「THE2・3's」として出演して

いただき、今回は毎回出演しているあのフジロック

を断りストハンに出演していただける予定でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20180731082858j:image

昨年の秋にも市倉ベースにてギターパンダワンマン

ライブで来西していただき、水も食べ物も美味しい

と西条を大変気に入ってくれました。

 

西条でしばらく「こちらこそイェーイ」と「え〜六輔」が流行したのは記憶に新しいところです(^◇^;)

 

8月3日(金)19時30分〜、西条の幸町のワルツエンデ

が凄い事になりそうな予感がします。

 

誰のドッペルゲンガーが見られるか楽しみです(^^)

お近くの方々会いにきてアイニージュー!