カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

小さな午後

f:id:masanori-kato1972:20190513201455j:image

先日、親父から「ライオンズでバーベキューがある

けん来んか?」と誘われて、昨日参加しました。

 

いわゆる、家族枠です。

 

他のメンバーさんは、だいたい奥様やお孫さんを連

れてきているので、私みたいに大きな息子が参加す

るのは極めて珍しい訳で、でも、滅多やたらに誘っ

たりしない親父なので、参加してみました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190513202715j:image

f:id:masanori-kato1972:20190513202720j:image

西条ライオンズクラブのバーベキューは超豪華で

メンバーの居酒屋耕ちゃんの大将や焼き鳥五味鳥の

大将が、出し惜しむ事なくプロの技を披露します。

 

f:id:masanori-kato1972:20190513203237j:image

メンバーの奥様方も調理のお手伝い。

 

f:id:masanori-kato1972:20190513203009j:image

その間子供たちはうなぎのつかみ取りに夢中になり

 

f:id:masanori-kato1972:20190513203146j:image

メンバーの石鎚酒造さんが持参した旨い酒で

 

f:id:masanori-kato1972:20190513203137j:image

f:id:masanori-kato1972:20190513203153j:image

長老たちがまったり楽しむ。という構図(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190513203626j:image

ただ、全体的に言えるのは、参加した小さいお子さ

んや奥様をいかに楽しませるか。

 

そして、メンバーが旨い料理と酒を楽しみ、貴重で

贅沢な時間を過ごすか。

 

みんながファミリーだ。

 

そんな共通認識がある温かい集まりでした^_^