カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

知床旅情

今日の午後、手術入院していた父が退院した。

 

2週間ほどの入院だったが、相当退屈だったらしい。

 

帰ってから早速、作業場に降りてきて、現場女子に

指導していた。

 

どこかイキイキとしている父を見て少し安心した。

 

 

ゴミが片付けてないとか、機械が壊れたままとか。

 

現場は上手く回せても、作業場という聖域では、

父がいないと気付けてない点が多い事に気付いた。

 

 

これからも、続けて御指導頂きたいところだ。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210907210909j:image

ホームに帰ってきての初仕事は、

 

西条ライオンズクラブのFAX例会の返信。

 

 

兎にも角にも、

 

チームに欠かせない存在が帰ってきて、

 

またフルメンバーで夢に挑める。

 

その喜びを噛み締めていたい。