カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Forget-me-not

f:id:masanori-kato1972:20190922181559j:image

祭りの太鼓の音が夜の街に響き渡るこの時期食べる

ワタリガニがまたうみゃい。

 

f:id:masanori-kato1972:20190922181609j:image

魚も脂が乗っててサイコーです。

 

瀬戸内海の恵みを存分に味わえる、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20190922181947j:image

西条ライオンズクラブスポーツ同好会スタート会。

 

何故だか分かりませんが、前回に引き続き父に誘わ

れて家族枠で参加させていただきました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190922182128j:image

おもてなし、家族愛、家族の絆、友情。

 

人生においてご縁がないと絶対に手に入らないステ

キなモノを、この方々はすごく大切にされているん

だなとヒシヒシと伝わってきます。

 

最近は父の誘いを出来るだけ断らないようにしてい

ます。

 

自分も50の歳が近づいてきて、父が側に居るありが

たさが身に染みて分かるようになり、いろんな想い

があり。。。

 

分かってます。

 

ちゃんとしますよ、そろそろ。

 

f:id:masanori-kato1972:20190922204911j:image

ちゃんとね。