カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

あの鐘を鳴らすのはあなた

2019年、本日が当社の仕事納めでした。

 

29日が日曜日なので例年より1日早い仕事納めに、

まあまあバタつきました。

 

社員さんの協力でなんとかかんとか大掃除も終え、

 

今年はありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いします。

 

の言葉で締めました。

 

f:id:masanori-kato1972:20191228190147j:image

2019年は3月まで西条YEG会長として駆け抜け、

 

また新しいステージでより多くの出会いを求め彷徨

いたくさんの方から愛情をいただいた年でした。

 

考える事も多かった1年。

 

2020年は更なる挑戦の年となりそうです。

 

ねずみ年、年男、48歳。

 

頑張ります!

 

f:id:masanori-kato1972:20191228214216j:image

よろしくお願いします!