カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

追憶

今年も5月6日「奉納いしづち泣き相撲」が石鎚神社

本殿前にて開催されます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190411185901j:image

 

今年で3回目となったこのイベント、1回目から実行

委員として参画しています。

 

昨夜、実行委員会の顔合わせ会が行われ、

 

f:id:masanori-kato1972:20190411090521j:image

f:id:masanori-kato1972:20190411090532j:image

西条商工会議所が誇るアスリートコンビのランニン

グ談議に花が咲いていました^^;

 

大阪マラソンにエントリーする」とか「洞爺湖

ラソンを走る」とか「どなにやっても4時間は切れる

気がする」とか。

 

だいぶハマっているんですね(^◇^;)

 

この領域になるまで、どれだけの時間と努力を費や

してきたのだろうか?

 

私も次回の愛媛マラソン、落ちても高知龍馬マラソ

ンにエントリーすると稲ちゃんと約束したので、少

し興味を持って2人の話を聞いていました。

 

昨夜は9時半頃終わり、珍しくそのまま帰りました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190411184700j:image

夕べもイマイチ本調子じゃないって思ってたら、案

の定、今朝風邪の諸症状が(^◇^;)

 

仕事的に寝込めないので、風邪は気合いと病院の注

射と薬で治しています。

 

病は気から、気を引き締めないと。

 

しゃんとせぇ、俺。。。

 

今日は何も予定が無いので早く寝よう。