カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

それぞれの愛媛マラソン

 

saijoyegishikawa.hatenablog.com

 

今朝、石川ブログを読んでカンドーしました。

 

愛媛マラソンのそれぞれの目標に向けて直向きに

頑張ってきたランナーたちがいます。

 

昨日の第57回愛媛マラソンは、42.195キロの長い道

のりの中で、走る人も応援する人も心が一つになっ

た瞬間でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20190211092906j:image

f:id:masanori-kato1972:20190211092902j:image

7キロ地点、平田交差点で荻原甲慎君ときよぴーと

西条YEGメンバーの通過を待ちました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190211094038j:image

まず最初に目に飛び込んで来たのは、唯一のアスリ

ート枠の文野智君。爽やかな笑顔で、相変わらず

快適なペースで飛ばしていました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190211101603j:image

続いて、昨年、3時間30分のアスリート枠に5分及ば

なかった石川裕康君。今年こそはと長い距離を走り

込み、体重も絞り、万全の体制で臨み、順調なペー

スで来てました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190211095003j:image

続いて西条YEGのランナーで最年少の塩崎硫太君。

昨年は甲慎君の応援で来てましたが、今年はその

甲慎君に応援される側。きっと感慨深い思いで走っ

ていたと思います^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190211094927j:image

そして今年も登場、稲見政隆君。今年は相方の花山

直前はいませんが、しっかり赤ポロで西条YEGへの

思いを抱き、また、花山葵君への愛を胸に走ってい

ました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190211095900j:image

先日、「大交流会でLOVE SAIJO!」を担当委員長と

して大成功に導き、気が休まる間も無く愛媛マラソ

ンを迎えた、キョクリンこと藤田隆司君。西条の愛

のパワーをもらい、しっかり前を見て走っていまし

た^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190211100756j:image

赤い看板が目立ったのか、多くの方から声をかけて

いただき、OB連協の豊田先輩や、

 

f:id:masanori-kato1972:20190211100902j:image

NCL西条の高田君など、チーム西条で心を一つに、

冬の伊予路を駆け抜けていました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190211101445j:image

f:id:masanori-kato1972:20190211101745j:image

f:id:masanori-kato1972:20190211101638j:image

目標を達成した人、惜しくも達成できなかった人、

アクシデントで苦しんだ人、完走できた人、出来な

かった人、走る人も応援する人も、お互いがこれま

で築いてきた心の絆を、より深く鮮明に感じる、そ

れぞれの愛媛マラソンだったと思います。

 

ランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした。まずは

ゆっくり体を休めてください^_^

 

来年こそは。走りたいなあ。。。