カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

シングル・アゲイン

嫁が娘のとこの大阪に行ってすぐ風邪引いて熱があ

って帰れないと連絡があり、しばらく独身生活が続

きそうです(^◇^;)

 

また、洗濯して、洗い物して。

 

そういや明日の朝は燃えるゴミの日だ。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20190520184249j:image

洗い物が面倒くさいので、スーパーでこんな物買っ

て食べました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190520184022j:image

洗濯も面倒くさいので溜め込んでたら、天気が悪い

から外に干せない、って事で乾燥機にかけたら、

乾いてもシワシワになるんやね(^◇^;)

 

面倒くさいっていうマイナス思考が人を駄目にして

いくのだと改めて感じました。

 

Change Myself。

 

俺、しゃんとせえ!

 

f:id:masanori-kato1972:20190520185126p:image

それはさておき、ドラクエ6も思い出しながら、ぼち

ぼちストーリーを進めています。

 

そうだ、熟練度と熟練度を上げるレベルの場所を選

ぶ必要があったんだ。

 

終盤の熟練度上げポイントの魔術師の塔とか、諸々

思い出してきた。

 

熟練度、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20190520185412j:image

いかん、またFF3がやりたくなってきた。

 

たまねぎ剣士とか竜騎士とか。

 

よそ見せず、今はドラクエ6を頑張ろう。