カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

365日の紙飛行機

昨日、西条商工会議所のうちぬき会ゴルフコンペが

開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190519072417j:image

余吾事務局がお世話役をしている事もあり、西条

YEGからも多くのメンバーが参加しました^_^

今岡大地、浅木勇吾といった若手も参加して、

西条YEGにゴルフの波が訪れている感じがします^_^

 

www.youtube.com

1つ前の組で回っていた、お父さん譲りのスマートな

ゴルフで、すぐに上手くなりそうな今岡大地と、

西条YEGの飛び道具、近藤高弘の後半のスタートホ

ールのティーショット^_^

 

同伴者に恵まれて?今岡大地と浅木勇吾はベストス

コア更新しました。おめでとう😊


f:id:masanori-kato1972:20190519072428j:image
f:id:masanori-kato1972:20190519072346j:image

表彰式兼懇親会は養老乃瀧西条店で開催。

 

西条YEGゴルフ部長の津島英輔はマック賞として、

高価な栄養ドリンクを引き当てていました^_^

 

ハッスル、ハッスル!


f:id:masanori-kato1972:20190519072356j:image

大地もしっかり商品ゲット^_^


f:id:masanori-kato1972:20190519072407j:image

最後に当日賞をもらって悪い顔をしている余吾事務

局をご覧ください(^◇^;)

 

次回開催は9月。また楽しい仲間たちと笑えるゴルフ

をするのを楽しみにしています^_^