カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

天城越え

f:id:masanori-kato1972:20190525172735j:image

それは、ふいに訪れました。。。

 

三島の乱!

 

f:id:masanori-kato1972:20190525172845j:image

この2人が発した「グリりましょう」という甘い囁き

が発端です^^;

 

昨年度のカオスを思い出しました(^◇^;)

 

久しぶりに心地の良いひとときでした。

 

それはさておき、うちの親父は現在83歳です。

 

先日、私と嫁と3人でゴルフを回ったとき、2人にド

ライバーの飛距離が負けたのがよほど悔しかったの

か、おニューのゼクシオを勝手に購入して、おかん

にどやされたそうです(^◇^;)

 

本人は気は若いけど、家族としてはやはり昨今の高

齢者の踏み間違いや運転ミスによる事故の報道を見

ると大変心配になります。

 

兄や姉に踏み間違い防止機能が付いた車を買ってく

れと、コンコンと言われたので、中古ですが購入し

ました^_^日産ノート

 

f:id:masanori-kato1972:20190525180928j:image

私の車は嫁に占有されているので、親父と共用で使

用したいと思ってます。

 

この車、少し加速やパワーは落ちるけど燃費は良い

というエコモードというボタンが付いていて、解除

すると、スーパーチャージャーでめちゃ速くなりま

すが、その事は少し運転が荒い親父には内緒にしと

こうと思ってます^^;

 

くれぐれも安全運転で^_^

 

玉ちゃん、ええ車をありがとー。

 

壮ちゃん、カッチョええホイール、サンキュー^_^