カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

おっさんずラブ

1月2日の行動は毎年だいたい決まっています。

 

箱根駅伝を2区の終わりくらいから見て、昼ご飯食べ

てから嫁の実家に新年の挨拶に行く。

 

f:id:masanori-kato1972:20190103092329j:image

ただ今年変わったのは、娘の運転で行くということ

です。娘の運転する車に乗るのは初めてです(^◇^;)

 

後部座席にブレーキがあればいいのに、怖ぇー^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20190103095402j:image

嫁の実家には義母が孫とひ孫3人と同居しています。

子供用のチャリが味のある風情を醸し出してます^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20190103095628j:image

行くと毎回賑やかで、「ばあちゃん毎日大変やな

あ」と思うのですが、ひ孫から刺激をもらえてると

考えると、これでいいのかもしれません。

 

f:id:masanori-kato1972:20190103101741j:image

f:id:masanori-kato1972:20190103101747j:image

いつも実家から少し下りたところのスーパーに義母

を買い物に連れて行きます。

 

「他に必要な物ない?」と嫁が確認すると義母は

「ない」って言いはるのですが、帰ってみると、

 

f:id:masanori-kato1972:20190103102255j:image

蛍光灯が切れとった(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190103102439j:image

もう一度車でヤマダ電機まで下りて、器具ごと交換

しました。最近は、ペンダントライトも蛍光灯では

なく全てLEDになっとるんですね^_^明るい。

 

f:id:masanori-kato1972:20190103102707j:image

夕方、帰路につき、帰りに会社の隣りの麺処大田屋

に食べに行きました。正月も元気に営業中でした(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20190103103049j:image

最近ハマってるウルトラ坦々麺を食べていると、

仲の良い友達家族とバッタリ遭遇し、

 

f:id:masanori-kato1972:20190103103223j:image

正月早々カラオケに行く流れになり(^◇^;)

オッさん2人が帯同しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190103103439j:image

f:id:masanori-kato1972:20190103103445j:image

女子大生2人と高校生2人の若さで次々と繰り広げる

オモロいショーを見せていただきました^^;

 

小さい頃は小さい頃で楽しかったけど、すっかり

ええ若いしになり、それはそれで場を楽しませる術

を身につけているんですね。

 

オッさん2人も少し気持ちが若返った気がしました^^;