カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

逢いたくてしかたない

f:id:masanori-kato1972:20190605191338j:image

f:id:masanori-kato1972:20190605191351j:image

昨夜は西条商工会議所 親会の情報産業部会の役員会

が一献にて開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190605191701j:image

昼ごはんを食べながら商工会館で開催されるバージ

ョンもありますが、飲みながらバージョンもありま

す。

 

f:id:masanori-kato1972:20190605191806j:image
f:id:masanori-kato1972:20190605191816j:image

親会の会は、親世代から年下まで、銀行の支店長や

不動産会社の会長さんなど、メンバーの生業も多岐

に渡り、年代も幅広く、会話のネタも豊富に沸き上

がってきます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190605192359j:image

青年部の方が、趣味趣向も合い、一瞬楽なような気

がしますが、やはり外海に出ないかんなあ、と、最

近、外海に出つつある中で感じています。

 

私も脂が乗ったブリを目指したいものです。