カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

安奈

f:id:masanori-kato1972:20191029195012j:image

昨夜は、伊予西条法人会の親会の理事会でした。

 

法人会青年部の部会長になった者は慣例として漏れ

なく理事就任が付いてくるらしく。。。

 

30人超いる理事は西条を代表する錚々たるメンバー

が顔を並べ、銀行の支店長、法人会の提携保険会社

の支店長なども出席し、商工会議所の議員総会以上

の緊張感たっぷりの会議です(^◇^;)

 

議題も普及拡大についてとか(各銀行さんにノルマ

みたいな数字が課せられている模様)福利厚生制度

法人会が推奨する保険)の普及についてとか。

 

f:id:masanori-kato1972:20191029201851j:image

会場内を見えないプレッシャーが襲います。

 

f:id:masanori-kato1972:20191029201133j:image

歳が近くて気が抜けるキャラは前青年部会長の彼く

らい^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20191029201422j:image

駄菓子菓子、1年半後には岡大法学部卒の彼が青年部

会長兼理事として仲間に加わります。早よ来て^_^

 

法人会もこれから若手の育成が急務となります。

 

信頼できるお世話になった先輩方から引き継いだ

意外に重いバトン。

 

新しい流れを作る役割が与えられていると改めて

感じています!

 

みんな、気軽に入会してー^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20191029201947j:image

まずは最初の対外事業、らくさぶろう講演会での

部会長挨拶ですべらないようにしないと(^◇^;)