カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

津軽海峡冬景色

f:id:masanori-kato1972:20191110204532j:image

なみきちゃん、100切れんかったね。。。

 

UUUMゴルフの動画の話ね^_^

 

ラッキーが重なってたまたま出た90台より、余裕を

持って気がついたら100切ってた、って方が次に繋が

るのではないかなと。

 

最終目標は100切りじゃなくて、もっと上を目指しよ

んやしね。

 

何て上から言うてみたりして(^◇^;)

 

まあ私も似たようなもので、頂は遙か遠そうです。

 

 

私が父親から会社の代を引き継いだのが2006年。

その際、個人事業主だったのを法人化して、早や14

期目に突入しています。

 

薄々勘づいてはいましたが、父親が偉大過ぎて、私

が社長という感覚が世の中的に浸透してないんやな

と改めて感じました。

 

そんなにシャンとしてないんかな?俺。

 

ですよねー。まだまだですよねー。

 

f:id:masanori-kato1972:20191110203629j:image

f:id:masanori-kato1972:20191110203634j:image

エスパーのようにズバズバ叱咤激励をしてくれる

先輩方の鋭い指摘やバカ話など、ちょこっと風邪気

味な私でしたが久しぶりに元気をもらいました^_^

 

ただ1つ確信している事は、この先輩方は私が成長す

る事を心から望んでくれているし、何やかんやで活

躍?している姿も見てくれていて、自分の事のよう

に喜んでくれている、という事実。

 

期待に応えざるを得んでしょー。

 

頑張れ、しょうもない俺!